今日もコギ日和

おっとりコーギーと家族の親バカな日々



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まだまだ寝れる

朝6時

散歩に連れて行こうと
犬が寝ている部屋に行ったら


広々~


ひろびろした布団の上で
ボーーーーっとしていました。


毎日、違う部屋でいろいろ寝てみている犬ですが、

今日のこれはさすがに、GOODな待遇。




姫さま

お散歩の時間でございます。

むにゃむにゃ・・・


余はまだ いくらでも
眠れるぞえ~~。




別窓 | 親バカな日々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こじろうくん

9月1日にココのお父さんの
こじろうくんが
虹の橋を渡って旅立ちました。

みんなの父さん


ガンを発症してから進行が早かったそうです。


ひんやり

最期は苦しむことなく眠るように
息を引き取ったそうです。



どうしてなんだ

大好きな
男前のこじろうくん。


父さん母さんと

もっともっと会いたかった。



こじくん

でも 家族に囲まれて
きっと、とってもとっても幸せな
毎日だったよね。

こじろうくん

これからも
みんなのことを
見守っていてね。

みんなのこじろうくん。
別窓 | 親バカな日々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

流線型?

こっちからみると

まるで新幹線みたいだよ。

速そうだよ。

涼しい・・・


微動だにしないけどね。



秋めいてきて

こうやって 寝そべっているのを見ても

暑苦しく感じないです。




別窓 | 親バカな日々 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

犬のいぬ間に

あの子が外に出ているスキに

パンを食べたろ、と思います。


気づかないうちに

見つかると、うるさい うるさい。








別窓 | 親バカな日々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おらたちの街に・・・

富岡製糸場のご視察に天皇皇后両陛下がお見えになるらしい。

沿道を通るということなので出かけてみました。


軽い気持ちであるいていたら
沿道にはすでに黒山の人だかり。
あらあら大変よ!



警察官の方から、国旗を配っていただきました。

日の丸




待つこと数十分。



ついに近づいてきました。



キターーー!

見えたーー?!ほんの数秒ですが。
見えた~

美智子皇后陛下と、後ろのほうに天皇陛下のシルエットが・・・

実際に拝見することができると、嬉しいものですね。

隣にいた女子高生たちも、キャーキャーと大喜び。


祭りかとおもったわ
「この街にこんなに人がいたとは知らなかったです。」


この後、軽井沢でご静養されるそうです。

警察官の方々は、大変だったと思います。


小さな街は大盛り上がりでしたよ。
別窓 | 親バカな日々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 今日もコギ日和 | NEXT
