今日もコギ日和

おっとりコーギーと家族の親バカな日々

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コーギーファミリー会2011in蓼科~

11月5、6日
今年もコーギーファミリーの集まる旅行に行ってきました。


牧場

今年は震災の影響もあり、
また、みんなの父さん こじろうくんも旅立ってしまったこともあって・・・

もう今年は集まれないかも、と思っていたのですが。

きよぴさん家族が計画してくださり、また皆とお会いすることができました。

秋の旅行は、はじめて。

今回は蓼科方面です。



いつもは、お宿に現地集合のことが多かったのですが

今回はおいしいピザも食べられる「ピッツェリア・エピ」さんで待ち合わせ。
パン屋さん




さあ、やってきましたよ。
きよぴさんご夫婦。

ココは大喜び!
耳をぴったり寝かせて、平身低頭、お尻フリフリでにじりより、
コロンと裏返しになり、腹を撫でてもらう (忙しいなぁおい)・・・。

そうそれは最大級の大歓迎!

よーしゃしゃしゃココ~~!
ごあいさつ
「あひゃひゃひゃ~会いたかったー会いたかったー♪」


さんざん大喜びした後は、意外にそっけないココさんでもあるのだが・・・。



そして千葉からレイラちゃんご家族です!
れいらちゃん
「えへ 元気だった?」



東京からリクくんご家族も~
りくくん
「やあ おひさしぶり!」




きよぴさん家からは、もも、ゆうな、ルーシェ
今年もパワー全開!

ではみんな集まったところで、恒例の記念写真を。

と思ったのだけれど、そりゃまあなかなかそろいませんよ。
オヤツがなければね。

みんな笑顔の撮ったー!
そろった?
と思ったら、レイラちゃん入ってないし(泣)




スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あかつきをおぼえず、なんですよ | 今日もコギ日和 | 夏のような陽気でした>>

この記事のコメント

コーギー君達も大勢で楽しいんだろなー。
みんな少しずつお顔が違う。。。性格もそれぞれなんでしょうね。そーそー、 うちの「モモちゃん」をYOU TUBEにアップしました。
「ドリカムで踊るトリ」で検索してみて下さい。
立派な白い腹が見れますので。お暇な時に是非どうぞ!
2011-11-30 Wed 06:24 | URL | オージー #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日もコギ日和 |
