今日もコギ日和

おっとりコーギーと家族の親バカな日々



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏のような陽気でした

日曜日
ココ地方は30℃!

久々の夏の陽気に大きい公園へ繰り出しました。

はねるココ
まずはお得意のサッカーだ!

おしりっ
サッカーなのか?
いいやこれはサッカーなんだ。
私はドリブルがとくいなんだ。




追いかける
私はにっぽんだいひょうだ。
なでしここJAPANなんだ。




ボール
使っているのはバスケットボールだよ、とか
そんなツッコミはご無用なんだ!





ボロボロ
そして仕上げは、
フリスビーかみかみなんだ。



フリスビーは噛む用のですが・・・

あーあ もうぼろぼろですね。

こうして広い公園で遊ぶと

楽しいね!
楽しいね!

と何度も振り向く様子が
たまらんのです。

こちらも幸せになります。





別窓 | 親バカな日々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コーギーファミリー会2011in蓼科~ | 今日もコギ日和 | 帰りたい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日もコギ日和 |
