今日もコギ日和

おっとりコーギーと家族の親バカな日々



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰りたい

年に一度のワクチンを受けに
動物病院へ。



帰りたくって帰りたくって

外ばかりみつめて

ときおり、ガラス扉をガタガタゆすったりして


帰りたい・・・


「何回来ても、慣れないものなんですよっ。」




そう言いながら、ガラスを生温かい息でくもらせるココでした。


ぐっすん。





別窓 | 親バカな日々 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏のような陽気でした | 今日もコギ日和 | 佐久高原コスモスまつり>>

この記事のコメント

こ、怖いよね...頑張れココ!
2011-10-08 Sat 15:00 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
病院はね、台の上にのせられたり、針がささったり。
怖いこといっぱいです。
ぐっすん。
2011-10-08 Sat 15:18 | URL | るん #-[ 内容変更] | top↑
さくらは、全然嫌がらないっすよ(笑)
2011-10-13 Thu 21:03 | URL | なおべ #-[ 内容変更] | top↑
エエェ!?あの…体温測るのとかも?そうか…スゴいね
´;ω;`ぐっすん
2011-10-13 Thu 21:24 | URL | るん #-[ 内容変更] | top↑
体温測るのなんて、全然ですよ(笑)
2011-10-16 Sun 19:37 | URL | なおべ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日もコギ日和 |
