今日もコギ日和

おっとりコーギーと家族の親バカな日々



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

素敵なおくりもの

河口湖のファミリー旅行でご一緒した
ライムくんちから届いた素敵なおくりもの。


なんと旅行の写真集です!
写真集!

7コギ勢ぞろいが表紙のノートまで!

いい表情の写真ばかり。
それぞれですね



きれいに撮ってもらったよ


ライム君
にゃは!
ライム君 満面の笑み^▽^

普段、写真はPCに取り込んでるだけなので、
こういう風にアルバムになると、じっくり見ることができて
旅行の思いでも鮮明になりますね。

ライムパパさん、ありがとうございます。
思いもかけない素敵なプレゼントに
家族で喜んでいます。
大切にします。




さて、いただいた写真の中に、
「ちょっとした細工をしてるものがあります。わかりますか?」
というクイズが(笑)

表紙

この写真らしいのですが・・・・。(不鮮明になってしまってごめんなさい)


「細工って・・・どこが??」
と、家族でああでもないこうでもない、結構な時間かかって
やっとわかりました!


みなさま、おわかりになりまして?(なぜ、上から目線)


答えはきっとライムくんのブログで発表があると思うので?(丸投げ)
また後日。(^д^)/~




答えは


コーギーファミリーで

表紙


上の写真と比較してわかったのですが
飼い主部分だけきれいに消されています。
しばらく気づきませんでした。一本とられたな^^


ランキングによろしかったらクリックを
今日もコギ日和


別窓 | アルバム | トラックバック:0
∧top | under∨

チビコギが来た日

ココは6匹きょうだいです

受け渡しはブリーダーさんのご厚意で
仔犬のオーナーさん達に直接手渡ししていただきました
通常あまりないことだそうですが、本当にありがたいことでした

2006年7月 生後2ヶ月のココ達きょうだい

東京方面のオーナーが多かったため引渡し場所は
葛西臨海公園 集合時間は9時
行きましたよ~車で2時間くらいかけて
時間に余裕をもって出たら1時間も早く着いてしまいました

チビコギが来た日…の続きを読む
別窓 | アルバム | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 今日もコギ日和 |
