今日もコギ日和

おっとりコーギーと家族の親バカな日々



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新しいキャリーバッグ

いつも車に乗せるときは
ハードタイプのキャリーバッグを乗せていました。

でも室内でも使うし
重量もあって運ぶのも大変だったので
このメッシュの軽いキャリーバッグを車用に購入。

1度これで出かけたら覚えたのか、自ら入って待ってたりします。
入れられちった

だって どっか行くんでそ?




ただ、これを肩にかけたり、
取っ手を持って運ぼうとすると、
中で右に左に飛び跳ねるので
ちょっと(すんごーく)コツが要ります。
上の写真を見ると、取っ手の芯が曲がってますね(汗)

邪魔になるかもしれないと
買うのしばらく迷ってたんですが
これにしたら、車でいく距離の公園に
気軽に行けるようになりました。

乗せられちった


早く早く、出かけるですよ!




ほんじゃ 行ってきます~



ランキングによろしかったらクリックを
2007.gif


別窓 | ワンコグッズ・服 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨

おニューのおやつ

新しいおやつって
目が光りませんか キラ~んと

わくわくっ

ココへの おみやげですね!


取ったり~

げっと!

こういうガム系のは一番好きです
かめばかむほど
味がしみでてくるのか?


一緒にひづめと豚耳も買ってみた
豚鼻には今回も手が出ませんでした・・・
豚耳食べてるとこ
後で写真に撮ろうと思ってたら
すでに食べ終わってました

いくら好きでも
早すぎです(涙)


ひゃっほほ


ひづめのときと同様
歌ってる歌ってる♪


うまいうまいにゃ~
っていって
マグロを食べる猫がTVで出てたけど

ちょうどそんな感じ

・・・そろそろ味がしみてきたころか

うがうが

その顔は
ま~~ったく
な~~んにも
考えてないお顔だね・・・





ランキングによろしかったら1ポチを
20070529154436.gif


別窓 | ワンコグッズ・服 | コメント:13
∧top | under∨

名札つき首輪

このごろ お散歩を端折ろうとするんですよ
家のごく周りをちょろっと歩いて
するものしたら
もう家のほうにぐいぐいふんばります・・・

今日も雨か

でも室内には入りたくないみたいで
デッキのところでノラ猫に吠えたりしながら
ごろっと過ごしています
宅配の人にも吠えるんですけどね・・・
そんなもので 一応番犬しています
外は変化があるからその方が楽しいんでしょうか




注文していた名札つきの首輪が届きました

首輪

ちなみにPEPPYでオーダーしました
以前 札がぷらっこぷらっこするのがすごく気になるようだったので
首輪に名前札が付いてるタイプです



早速つけてみました
全然見えませんよ~・・・
いろいろ着けるんですね

・・・・ふ~~ ここにこうしていたいんですよ

雨の日の散歩は嫌がって家から出ないし
雨が続くと広い公園も足が遠のく
もっともっと飼い主は歩きたいんですが・・・
このところ運動不足気味じゃない~~?


バナー
ポチッとしていただけるとウレシイです
人気blogランキングへ
別窓 | ワンコグッズ・服 | コメント:10
∧top | under∨

ひづめ大好き

「牛のひづめ」が大好きで
新しいのあげると もうそわそわするくらい

がりがりがり
ひづめひづめひづめ~~♪

ごーり
ごーり
ごーり
イイ音させてうっとりかじってます
いつまでも
いつまでも


ものによって匂いが違うような気がするけど
中には動物園のにおーいがする強力なヤツもありますね

「豚鼻」っていうのも売ってますが
あれはちょっとグロテスクなんで買う勇気がないんです・・・
あげたことありますか?


ごりごりごり
ひづめーをーかじーると~~♪

唄もでますよ そりゃ
いや絶対うたってるって



ホワイトデーにパパが桜味のお菓子を買ってきてくれました アリガトネ
桜のお菓子っていろいろあるんですね
早速食べちゃったので、写真は無し~(←早)

バナーポチッとしてくれるとうれしいです人気blogランキングへ



別窓 | ワンコグッズ・服 | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨

着せ替えココさん

以前イヴママさんのブログで紹介されていた
コーギー専門の服「My favorite」
タンクトップを購入
ふだんあまり服は着ないのですが
お出かけ用に探してみました

タンクトップ

お値段もリーズナブルなのでついつい2枚
タンクトップなので動きやすそうだし脱げにくい
遠山の金さんにもなりにくいというものです

ピンクの迷彩服

ピンクの迷彩服
どちらもサイズがぴったり!

メッシュ

こちらは背中がメッシュになってます
多少の雨の日の散歩にいいかな
水遊びにも着られるそうです
階段駆け上がって逃げようとするところをパチリ!

これ着てどこかお出かけしよう


カメラを構えるとふと 目をそらすことが多いのですが
今日はレンズを見つめ返してますねぇ
なぜかじっと ポーズをとってくれてました
眠かったからかもしれませんが


読んでいただきありがとうございます
良かったらポチッとお願いします
バナー

人気blogランキングへ
別窓 | ワンコグッズ・服 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 今日もコギ日和 | NEXT
