今日もコギ日和

おっとりコーギーと家族の親バカな日々



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あかつきをおぼえず、なんですよ

そうこうしているうちに
2012年をむかえました。
本年もよろしくでございます。


我が家のコーギーも
今年であっというまに6年目をむかえます。

新春のおよろこび

人間でいうと

まぁ中年というか

そんな感じでしょうか?

いや、「熟女」くらいにしておきましょうか?

申し上げまする

季節のせいか、

以前よりも
うとうとしている時間が多くなってきた感じ。

まだ年のせいではないと思うのだけれど。

また寝そうじゃ

でも

相変わらず

鼻サッカーをしているときのココは
文字通りの6歳!?


ことしもよろしく

元気いっぱいの
小学生のようです。



今年もいっぱい
遊ぼうね。


別窓 | 親バカな日々 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

夏のような陽気でした

日曜日
ココ地方は30℃!

久々の夏の陽気に大きい公園へ繰り出しました。

はねるココ
まずはお得意のサッカーだ!

おしりっ
サッカーなのか?
いいやこれはサッカーなんだ。
私はドリブルがとくいなんだ。




追いかける
私はにっぽんだいひょうだ。
なでしここJAPANなんだ。




ボール
使っているのはバスケットボールだよ、とか
そんなツッコミはご無用なんだ!





ボロボロ
そして仕上げは、
フリスビーかみかみなんだ。



フリスビーは噛む用のですが・・・

あーあ もうぼろぼろですね。

こうして広い公園で遊ぶと

楽しいね!
楽しいね!

と何度も振り向く様子が
たまらんのです。

こちらも幸せになります。





別窓 | 親バカな日々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

帰りたい

年に一度のワクチンを受けに
動物病院へ。



帰りたくって帰りたくって

外ばかりみつめて

ときおり、ガラス扉をガタガタゆすったりして


帰りたい・・・


「何回来ても、慣れないものなんですよっ。」




そう言いながら、ガラスを生温かい息でくもらせるココでした。


ぐっすん。





別窓 | 親バカな日々 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

まだまだ寝れる

朝6時

散歩に連れて行こうと
犬が寝ている部屋に行ったら


広々~


ひろびろした布団の上で
ボーーーーっとしていました。


毎日、違う部屋でいろいろ寝てみている犬ですが、

今日のこれはさすがに、GOODな待遇。




姫さま

お散歩の時間でございます。

むにゃむにゃ・・・


余はまだ いくらでも
眠れるぞえ~~。




別窓 | 親バカな日々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こじろうくん

9月1日にココのお父さんの
こじろうくんが
虹の橋を渡って旅立ちました。

みんなの父さん


ガンを発症してから進行が早かったそうです。


ひんやり

最期は苦しむことなく眠るように
息を引き取ったそうです。



どうしてなんだ

大好きな
男前のこじろうくん。


父さん母さんと

もっともっと会いたかった。



こじくん

でも 家族に囲まれて
きっと、とってもとっても幸せな
毎日だったよね。

こじろうくん

これからも
みんなのことを
見守っていてね。

みんなのこじろうくん。
別窓 | 親バカな日々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 今日もコギ日和 | NEXT
