今日もコギ日和

おっとりコーギーと家族の親バカな日々



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ファミリー会旅行<その4>そのころ飼い主たちは

夕食の時間です。
夕ご飯
コースではなく家庭的な料理ということでした。
とてもおいしくいただきましたよ^^
風呂あがりから酒ばかり飲んでいるのは我が家だけです。どうもすみません。


モモコジファミリーから
大きなバースディクッキーをいただきました。
誕生日クッキー
ひとりひとりの名前入り!


そしてこちらは、きよぴさんのご主人から
手作りのリードフック!
リードフック
玄関にぴったり。
早速、使わせていただいております。
心のこもったプレゼントをありがとうございます。



今回は、子供たちも多いのでここで恒例?
「大貧民」大会~~
大富豪はだれ?
子供たちを貧民に落としいれようとやっきになっている、
おっとなっげな~い大人はだあれ?


リビングのテレビで
赤ちゃんコギ時代のビデオをみんなで鑑賞。
ビデオ鑑賞
生まれたてから2ヶ月間の子育ての様子を見せていただきました。

こうやって、手塩にかけてそだててもらったんだなぁ・・・としみじみ。

そして誰はばかることなく皆「きゃー!かわいいー!」
の連発。親バカ全開であります。
いいんですいいんです。
みんな身内なんですから(?!)

↓写真はご飯食べてるところ。
だって、こんなコーギーがいっぱい
ピーピーないて、もぐもぐして、きゃー!!(壊)
モグモグ
萌えすぎです。


こちらのペンションは、夜9時に
ケーキタイムがあります。
低カロリーケーキとのことですよ(^¬^)ジュルル
たくさん種類があって、迷うのも楽しい・・・。
アップルパイ
食べちゃダメダメ8時過ぎ♪
でも今夜は無礼講。(あら、また無礼講だわ)







ランキングによろしかったらクリックを
今日もコギ日和


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

Pな私

すっかり間が開いて、マイペースにもほどがありますね。

1つのことに気がいってしまうと、ついブログはほったらかしです。
5月の連休は、子供の用事がいっぱいで気ぜわしく過ごしました。

あいかわらず
ココは元気いっぱいです。

と、お伝えするつもりが


昨日から、なんだかおなかの具合が悪くなった様子で
嘔吐とゲリ(ごめんなさい)
おなかがぎゅるぎゅる鳴ってつらそうです。


午前中に病院へ行ってきました。

いつものとおり診察台の上でこれでもかというほど、
ガクガクガクガクふるえて。
血液と便をしらべてもらいました。

血液などの数値に異常はなく
どうやら、消化不良かもしれないと・・・

抗生物質を点滴してもらい
おなかの薬をもらって帰ってきました。

だっる~・・・


おかしなものを食べた様子もなく、しいていえば
ひづめが小さくなったのを
飲み込んじゃったかもしれないとのこと。

・・・うーん、そう、かもしれない?
さすが先生。

ちいさくなったひづめは捨てるようにして
気をつけていたつもりだったんですが・・・。
それが原因だとすれば
ココにはわるいことをしてしまいました。

え・・・。

大好きな、ひづめだけれどしばらくはあげられないね。

パンを食べていても
ささっとよってこなくて
至近距離からの凝視光線を発しないココなんて・・・。


今日いっぱいは、元気ないかもな。
早くよくなってね。





ランキングによろしかったらクリックを
今日もコギ日和


別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっとの間

今週は更新しない予定です。
見に来て下さってありがとうございます。
いそがしぶってすみませーん。


ココはバリバリですよ!

調子にのってるワンワンの写真をUPしときます。
別窓 | 未分類
∧top | under∨

かすていら

ゆったりと
リラックマを噛みしめる犬

カシテラちゃんがぁ~
いぢめてないですよ!
仲良くしてるんですから




それにしても
リラックマの耳って
鈴カステラに似ていますよね




※我が家のリラックマ ( 後頭部にかじられた穴 )
汚れてます





※鈴カステラ ( この撮影のために購入 )
牛乳と一緒にね






最近好きな写真集:梅佳代さんの「男子」



男子

あんぽんたんなところがたまりません






ランキングによろしかったらクリックを
2007.gif


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

引越ししました

これからはここで更新していきたいと思います
まだまだ手探り状態ですがどうぞよろしく~
ヨロシクネ


別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
| 今日もコギ日和 |
